アクセスカウンタ

WELL-EARNED

プロフィール

ブログ名
WELL-EARNED
ブログ紹介
はるか昔まだ個人でHPを持つのが珍しい時代にやっていましたが、仕事と子育てで閉鎖。ずっと再開したいと思っていたのですが機会がなく、子供の一言で再開しました。
できれば皆さんの役に少しでもたてたらという思いで決心!!
今まで取得した様々な資格や仕事を活かし、これから取得しようと思ってる人の参考になれば・・・
また、10万人に1人という珍しい病気を持っているので、同じ病気の方と情報交換したり、病気で悩んでいる方の少しでも励みにでもなれば・・・
仕事より子育ての方がしんどいと思うちょっとだめだめお母さんですが、子育てで悩んでいる方のお力になれれば・・・
そして最後は、娘と一緒に立ち上げたので親子の絆をみて下さい。
なお、このブログは私と娘が書いてます。子供っぽい言葉やひらがなが多い時が娘です。
またホームページも作成しています。お暇なら寄ってください。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ばれないと思ってるんだろうけど・・・
世の中には、なんでもわかったふりをする人もいる。 人に言いたいのか? それとも、いやがらせをしたいのか? どっちにしても、人を中傷するのはある意味かわいそうな人なんだと思う。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 1 / コメント 1

2009/05/09 23:53
セルフマネジメントプログラム
セルフマネジメントプログラム 今日は、娘の学校の用事でお休みをもらった。 今まではあんまり休んで参観日とか家庭訪問とか母に行ってもらってたけど・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/08 23:58
勇気を与えること
今日から会社 8連休だったので、だるいかな・・・と思ったけどあまりだらだらしないGWだったので いつもと変わらず、400越えもあったけど体調も良く出社できた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/07 23:56
iphoneゲットだぜ
iphoneゲットだぜ ふふふ・・・ えへへへ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/07 02:52
GOEMON
GOEMON 今日は朝から 娘と公園でをする約束をしてたけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/05 23:57
一笑一少。一怒一老
娘もANJIちゃんも絶対寝不足のはず。 この2日間、夜遅くまで起きてるし、朝は早いし・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/05 00:46
楽しければ・・・
楽しければ・・・ 昨日からANJIちゃんがお泊り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/03 23:12
人生は長さではなく、どう生きるか
人生は長さではなく、どう生きるか 今日は昼前から娘の大好きなANJIちゃんがお泊りに来ました。 この頃は毎月交代でお泊りに行ったり、来てもらったり ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/03 00:23
一歩前に・・・
一歩前に・・・ 今日は毎年恒例、校外学習と言う名の遠足です。 今年新学期、新しい学校に建て替えられたのもあり 学校の用具も新品にして、お弁当グッズも新品にした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/01 23:42
9mm待ち
今年は珍しく8連休。 29日から休めるなんて何年ぶりかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/30 23:56
DOWN動けないのは・・・運動か6mmか?
今日は夜中からDOWNです。 う〜ん・・・ 昨日のテニスなのか? もしくは9mmの針から6mmに戻したからか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/30 00:37
テニスって楽し〜い・・・けど(悲)
今日は楽しみにしていたテニスデビュー。 ほんまこの7.8年スポーツはしていない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/28 23:51
準備OKです。
準備OKです。 今日は比較的寝れた。 おかげでちょっと寝すごした。 でも、急いで準備して余裕でクリーニングとガソリンを入れてから出社。 前の会社なら考えられない。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/27 23:00
お菓子つくりと意味不明の下痢続き
お菓子つくりと意味不明の下痢続き 今日の血糖・・・ 新しい会社はな、なんと29日から8日続けて連休。 今までの中で一番多いかも。 でも30日も1日も娘は学校だからつまらない。 1日は遠足でお弁当作ろうと思ったけど、ばあちゃんに作ってもらうと言うし。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/26 23:59
気晴らしと低血糖と下痢
暖かい春が続いていたのに、一転して寒い。 今日の晩から下の甥っ子が泊まる。 明日上の甥っ子が一日試合で、妹は当番でついていかないといけないから。 そういうわけで、明日は下の甥っ子と娘と遊ぶので 今日のうちに買い物を済ませて、明日はゆっくり遊ぼう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/25 23:43
体力づくりと心の余裕
今日は友達の一緒にスポーツショップに行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/24 23:58
いじめに負けるな
今日も一日楽しく仕事も終わり・・・ トイレで30分ほど同じチームの人と談笑。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/23 23:55
6mmから9mmの針にチャレンジ
6mmから9mmの針にチャレンジ 今日帰ると家にCSIIのメーカーから荷物が届いてた。 いつもの針とReserverかな?と思ったけど、いやに小さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/23 01:19
娘にとって一番なのは?教えて〜
昨日は娘の家庭訪問だった。 もちろん仕事なので、母に相手をしてもらった。 担任の先生は、女の先生でかなり恐いという評判。 そのほうが娘にはいいんだけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/22 00:16
悩んで悩んで・・・き・め・た(後悔するかな)
決断した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/04/20 23:01

続きを見る

トップへ

月別リンク

WELL-EARNED/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる